ページの先頭へ
トップページ > 新着情報 > YOSA&リンパマッサージ

YOSA&リンパマッサージ

2022/05/01(日)

新しく館内でマッサージがオープンいたしました!

デトックス効果の高い燕温泉×YOSA×リンパマッサージのトリプル効果で新陳代謝を促します。コリやむくみに効果大!

【リンパマッサージ】

純度の高いテラ鉱石を使用して、着衣のままで行います。テラ鉱石は皮膚内部を柔らかくして、つまりを流す効果があります。

水素水で老廃物の排出を促し、硫黄泉のデトックス効果はもちろんのこと、リンパマッサージ&水素水&源泉かけ流しの合わせ技で、体の内外からスッキリです。

着衣のまま行う為、ご年配の方や男性の方にもおすすめです。

 

【漢方サウナ(YOSA)

韓国では古来から健康法として伝わる「よもぎ蒸し」に現代の科学をプラス!!  

11種類の漢方を水素水で抽出し体を芯から温める漢方サウナです。

テラ鉱石が練り込まれたウェアと専用ポンチョを着用しますので、お一人でもお友達やご夫婦ご一緒でもご利用頂けます。1時間の贅沢なサウナタイムをお過ごし下さい。

 

追加オプション

EMS(筋肉運動)…基礎代謝量のアップやダイエット効果に。

フェイシャルリンパマッサージテラ鉱石を使用したフェイシャル。美容液は高級なダチョウ抗体を使用し、テラ鉱石のリフトアップ効果をより実感していただけますのでおすすめです。

水素足湯水素を使用して体のコリやむくみをほぐしてからマッサージ。冷えている方におすすめします。


ご予約・お問い合わせは、公式ラインよりお願いいたします。

ペア割・ご紹介割もございます。





管理ページ

- Powered by PHP工房 -