ページの先頭へ
トップページ > 新着情報 > 営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

2020/05/09(土)
感染防止のための対策を講じつつ、宿泊・日帰りともに営業を再開いたします!

【感染対策、壱
 特定警戒地域の方のご利用は、今しばらくご遠慮ください。

【感染対策、弐
 一日5組まで。規模を縮小して感染に努めます。
 日帰り入浴も入場制限がかかることがあります。

【感染対策、参
 飲食には注意を払い、お部屋食または、2メートル以上離れての着席をお願いしています。

【感染対策、四
 スタッフのマスク、手袋の着用にご理解をお願いいたします。
 お客様のマスクの着用のご協力をお願いいたします。


また、この度の売り上げの減少に伴い、多少の値上げをしています。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

============================
new! コーヒーが無料でご利用いただけるようになりました!(注:しばらくは感染防止のためセルフは中止します。)

new! 可愛い女性用の浴衣を準備中!

new! お布団を新しくしています!
============================
 

今回のコロナ騒動に伴い、罹患された皆様にはお見舞いを申し上げます。

医療関係者を始め、感染と隣り合わせで働く皆様に感謝を申し上げます。
外出自粛を努める精神性の高い日本国民の皆様に、愛を♡ (←?)
燕温泉も暖かくなってまいりました。
下界が暑くなる頃、ここは涼しくて快適です。

早く収束しますように。

 

お読みいただきましてありがとうございました。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -